女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

いわさきちひろ美術館で。

結婚して以来、こんなにお盆休み

とったの初めてじゃね?

 

 

みたいなくらい休んだオットは

やはり

よそどおりの

 

 

リバウンド。

 

 

ていっても

オットがゲキブトリしてるんじゃなくて

むしろガリガリグループ(アンガールズなど)

だから

体重増減じゃなくて

「お休みモード解除不能もんだい」

です。

 

 

最後の日に後悔のおたけび。

「あーーー、おれはこんなに休んだらあかんかったーーーー(ToT)/~~~」

 

 

おそいよ。

 

 

そういえば、1週間のお休み折り返しで

「あれ?おれの休みいつまで?」

とか聞いてたな。

 

 

スマホのカレンダーにもずっと前から

入れてるのに

コイツなにいってんだ?

休みボケかとか思ってたけど(けして言わず。)

 

 

そうか。

そのときからすでにお休みボケモード入ってて

解除の前でパニックとは。

 

 

こんなオットなのですが

今日も会社に働きに行ってます。

 

 

なので帰ってきたら

「よしよし」のはなまるあげないと。

女子だから。

スネオだから。

 

 

あ、タイトルのいわさきちひろ美術館に

話がいってないじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

んもー。

 

 

後半につづく。(え?前半とかないし。まるちゃん風だ)