女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

お盆休み終了。

ふうううううう。

 

 

旅行や楽しい計画もないわが家でしたが

野球観戦(これは恒例行事)

めったにいかない焼肉屋(魚貝専門なので)

やっぱりいった魚貝の美味しい行きつけ(うまかー。)

そして次女のリクエストでテニス(次女とオットのジゴクのラリー)

 

 

などなど

すべてその日、ちょいまえに決まり

じゃ、行くかみたいな

オットのノリなので

実際計画もクソもなく(おいおい)

すべて決行されました。

お天気にはめっぽうみはなされたけど

それなりに楽しめたお盆でした。

 

 

しかし

主婦のみなさん、おつかれしたー。

 

 

お盆を使って海外にーっていう人以外は

山ほどたまる家事で

主婦にはつらい連休です。

 

 

掃除機もかけれないしヽ(;▽;)

(そんなにきれいずきじゃねーだろ)

 

 

それにオットがいる。

ずっといる。(あたりまえ)

 

 

ここだけの話

なんかつかれるーーーーー。

ワタシだけか。

 

 

そして、今日から会社に行って

いつもより満面の笑顔で送りだし

ムスメらとダラダラ

ひと息つく専業主婦(はたらけ)

 

 

そんなこんなで

ふうふって、晴れときどきみたいに

連休ときどきオット

みたいなのが、理想ですʅ(◞‿◟)ʃ

むりだけど。

連休にはもれなくオットがいる。

 

 

なにごともほどほどが

ベストなんだけど

まあ、オットもいつもより家族サービス

してたみたいだし

ゆるす。(えらそー)

 

 

きょうからまた

主婦業にベストを尽くしますですよ。

まずは昼寝して(おきろ)