女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

帰ります。

なんてことはない、

実家に帰って、ヒマで

ブログ書きまくりって思ってたのに

 

 

なんにも書けなかった(-_-)

 

 

なんでしょーね、とにかく

蒸し方がハンパないのと

暑さで

すっかり体力消耗して

ほとんど家にいたのにもかかわらず

 

 

食べて寝てただけ。

 

 

いやいや、なさけない。

もうちょっと充実させたかったのに

次女と約束してる

夏目漱石の『こころ』を読んで

あらすじを書くのを手伝うってのも

読みはじめると、眠気が

読みはじめると、眠気が、

って

ぜんぜん、すすまないじゃん。

 

 

まだ、100ページもいってない。

やばい。

まずい。

 

 

毎晩、眠れなくて悩んでる方

そうせき、『こころ』は

おすすめですよ。

 

 

なんて/(^o^)\