女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

元気がでる高田純次。

暑さのせいか、老化現象か。

わかりませんが

ちょっとばかり落ちこんでたばばあです。

 

 

悩みだらけってわけじゃなくて

ある面は順調、順調で

片方は。

 

いえない、いえない( ̄O ̄;)

 

 

そりゃあ、いろいろあるけど

ウチの場合いろいろありすぎで

これも、それも、あれも(いや、わからん)

 

ワタシとオットが相当な

変人、偏人、なのが原因だとおもう。

うん、うん。

なによりムスメたちはすごくフツウの

ちゃんとしてる人たちなので

とっても気の毒ですな( ˙-˙ )

 

 

すったもんだの日々に

すっかりそぎ落とされてて

何となくテレビつけたら

最近見てなかった『じゅん散歩』やってて

 

 

同じオトコなのにオットと真反対の

高田純次に癒されたワタシ。

 

 

あんなうるさいオッさん、って

おもうでしょ。

もう、あれに癒されるワタシが

ある意味、いっちゃってるだけなんだけど

こういう時に、ふっと

好きになったりするのかも。

 

トンデモオトコを。

 

 

いかん、いかん、いかん

((((;゚Д゚)))))))

 

 

弱ってるときの恋愛はちょー危険なので

みなさん気をつけよー。

とはいえ、元気がでたことには

変わりないし、

高田純次に会うことはまあ、ないわけで

あたりまえだけど、高田純次

恋愛関係になるなんてあるわけないので

 

 

テレビで癒されて

よかったっていうお話です。

 

 

たまにのテレビ。

テレビばんざーい\(//∇//)\