女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

らぶらぶ、ひよっこ。

みなさん、みてますかーーーー!!!

 

んもー、みね子がかわいいし、今週は

シマタニくんとのらぶらぶな1週間(╹◡╹)♡

 

 

あ、そこのばばあ、口あけてみてるって。

ぽわ〜んと、とおい、とおい、昔のことを

思いだしてるんじゃないかな。

 

 

えーとえーと、ワタシはワタシは。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

 

なんだ、ぜんぜんぴんとこない。

( ̄▽ ̄;)

 

 

ワタシのらぶらぶスイッチ

起動せず。

 

 

え?え?

 

だめだ、ぜんぜん感動しない自分がいる。

 

 

どうなんでしょうか、スイッチつきましたか?

 

 

きっとあれだな、オトコっていういきものに

ちょっと疲れてて、現実でおなかいっぱいっていうか

おっさん女子な、過敏性大腸炎のオットに

 

 

へとへとだーーーー( ̄O ̄;)

 

 

そういう手間のかかる人ですが

まあ、いいやつなんで

最近は、もうちょっと大事にしないとって

おもってるばばあです。

 

 

なんでもね、テレビでも冷蔵庫でも

ちょっと大事につかえば長持ち、長持ち。

 

 

あ、オットが冷蔵庫とか洗濯機とか

いってない、いってない( ◠‿◠ )

(いや、いってるだろ)

 

 

さて

ワタシのらぶらぶスイッチ、つくのかな。

もう、ブレーカーも落ちてんのかな。

ブレーカー持ち上げるのもめんどくさいし

しばらくは、スイッチオフでがんばろー。

 

 

て、いいながら

ある日いきなり起動したりして

きゃっほーーーー(╹◡╹)♡!!

 

 

まあ、ないですけどね。