女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ゆったりの月曜日。

この暑さでただでさえもゆううつな月曜日なのに

あさからすっとぼけの発言で

もうしわけあーりません|( ̄3 ̄)|

(おもってない)

 

 

暑くて外にもでれない土日は

家族の方々

家でゆったりだから

お世話係は、いそがしいのであります。

そして、部屋は散らかる。

でも、掃除はできない。

(いや、そんなきれいずきじゃないだろ)

 

 

はっきりいって

ほとんどイスになんか座ってないし。

 

 

ずっといるってことは

やれお茶だ、お菓子だといわれるし

晩ごはんは、お肉を焼けって、

ステーキを買ってきて、一枚ずつだから

食べては焼きに行き、食べては焼きに行き

終われば洗い、猫が鳴いてエサやりみたいな。

 

 

 

え?私もやってたけど

今日は仕事よ、って。

 

 

はいはい。

オットにもいわれました。

おまえは仕事はしてないんだから

って。

 

 

ばああーーーっっけええーーーらああっったあああああああーー!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

えー、オバQ世代の方はぴんときたけど

それ以外の方は

?????

だとおもいますが

つまり、ばくはつしてます。

 

 

うぬぬぬ。

これはなんとしても

このやせた過敏性大腸炎のオトコを

ギャフンといわせたい。

 

 

夜な夜な、考えて考えまくり

試行錯誤でしっぱいしながらも

今の「なぞのいそがしさ」にたどりついたのですが

そのはなしは、もうすこしあとで。

 

 

朝のモスバーガー

駅ナカとは思えないほど

ゆったりです(・Д・)ノ