女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

新たなる生活。

さて、4月も最後の1週間になり

新しいライフスタイル(おおげさ)にも

慣れつつありまする。

 

 

最初の1週間はきつかったー。

ちゃんとやりたい性格じゃないんだけど

自分のペースくずしたくない性格で

つかめない時間の流れに

疲れるタイプです( ̄ー ̄)

 

 

で、つかんだ今日この頃

すっかり手ぬきもできるし。

 

 

でも、いよいよ迫りくる

連休に

主婦はおびえてます(−_−;)

 

 

え?だってだって。

家族がいるってことは

外食しないかぎり

朝昼晩の食事に、洗濯

すきを見てのコロコロ掃除と

ゆったりするヒマなんかないからね。

 

 

つくづく

ワタシは家事がイヤなんだと

おもうわー。

 

 

そして今から友人宅へ

遊びに行きますが

ちかぢか、引っ越しが決まっての

お別れランチです。

 

 

ざびじーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

まあ、引っ越しといっても

同じ都内で

会えないわけじゃないんだけど

望んで引っ越すというより

いろいろ、事情があっての

ひっこしなので

複雑でさみしいのです。

 

 

みんな、いろいろあります。

 

 

サザエさんみたいな家庭って

ないのかもしれないって

さいきんは思ったりして。

 

 

サザエさん

やっぱりしあわせなんだなーと

しみじみ

おもったりしてます。