女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

祝!公園レポレポ〜東伏見公園〜の巻

さて

春もいよいよ本番ですな。

 

 

 

 

主婦のポリシー、

もったいないポリシー。

 

 

日頃の節約にせいをだし

このポリシーに命かけてるけど

 

 

それもこれも

オットや家族のためであり

なんだかいつも自分がおきざり

ではないだろうか。

 

 

たまには自分のための

もったいないを

やろうじゃないの( ̄^ ̄)ゞ

 

 

てことで

 

 

この

ど、平日のゆったりした

春のおひさまを

ひとりじめ。

うっしっし。

 

 

昨日まではちょっと暑すぎたり

してたけど

今日はちょうどいい!

 

 

よっしゃ、散歩だ散歩。

とばかりに

自転車に乗っていつもの公園に向かいかけたけど

信号待ちで進路変更しました。

 

 

ちょっとした

おもいつき|( ̄3 ̄)|

 

 

本当は

海でも見に行きたい気分なんだけど

無職のぶんざいで

交通費かけてそんなに楽しんじゃいのも

気がひけるっつーか。

 

 

 

 

 

未知の道をひたすら進んだら

思いがけず公園あらわる∑(゚Д゚)

 

 

そして

とっても広くて

なんもなさすぎーーっていう

公園の王道をいってるとこが

気に入って

レポレポにご紹介することにしました(*´ー`*)

 

 

 

f:id:jiji51h2:20170420100203j:image

f:id:jiji51h2:20170420100210j:image

f:id:jiji51h2:20170420100217j:image

 

しかし、いつも思うけど

〇〇なオタクって

ぜったいその世界の人じゃないと

理解できないきがする(−_−;)

 

 

このみどりの配分がさあーーとか

高低差がいいよねーーとか

何もないのがいいけど、もうちょっと

イスやベンチがあったらなーーとか。

 

 

そうか、ワタシは公園オタクなんだって

気づかされる瞬間です♪( ´θ`)ノ

 

 

できたてほやほやで

木が育ってないのか

日除けがないので、夏の日中は

地獄かもね( i _ i )

 

 

あとは広いんだけど

トイレが1箇所って

ばばあには間に合わないかもと

ちょっと、不安材料でもあります。

 

 

西武新宿線東伏見駅からも

近くて

青梅街道にもすぐにでれるという

好立地が売りですな。

 

 

トータル的には

おすすめです。

 

f:id:jiji51h2:20170420100217j:image