女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

お疲れ1週間。

今週から始まった

家族の方たちの新しい生活で

 

 

朝昼晩と台所に立って

メニューを考える日々。

 

 

出かける時間の関係で

おにぎり持って行ったり

するため

 

 

一日中何か作ってた。

 

 

はあああ、栗原はるみさんは

えらいわあああ。

 

 

どうしていつも

あんなに笑顔で料理つくってるんだろ?

(あんただけ)

 

 

立ち読みした

栗原はるみレシピ本みて

ため息(¬_¬)

 

 

家にいると

いろいろな用事がアタマに

浮かんで来るんで

すきあらば外出して

ぼーっとする。

 

 

そんな緊張の1週間でしたが

今日もオフじゃなくて

夕方から次女とヒップホップ。

 

 

ヒップホップなんて

50才の山越えたばばあが

はたしてできるんだろうか。

 

 

こんな無謀な挑戦も

何だか今週は新しい生活のリズムの

キンチョーでつかれてて

冷静な判断ができてないからかも

しれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

今日になって

ヒップホップて。。。。。

まず、参加してんのって

若者だけじゃね?

できるかどうかっていうより

浮きまくるかもよ、ワタシ。

 

 

まあ、浮くのはいいとしても

ひざ痛もやっと落ち着いてきたのに

水泳だけしかやってないのに

 

いきなりグキッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とか、なったらどうすっぺ?

(朝ドラ、ひよっこの影響)

 

 

 

不安( ̄ー ̄)

 

 

とりあえず、二度寝するか。

(寝るのかよ〜〜!!!!!)