女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ついてないワールドへようこそ。

いきようようと整形外科に突撃した

先日のブログでしたが。

 

 

 

なんと臨時休診

があーーーーーーーーーーーん( ̄ー ̄)

 

 

それも、先生がケガして

入院だって。

いつ復帰するか不明だって。

 

 

そんなことめったにないこと

おこるかなーー、このタイミングで。

 

 

世の中のついてないことが

今、全部ワタシのまわりに集まってきてるみたいです。

(ありえないだろ)

 

 

ついてないワールド、全開です( ̄ー ̄)

 

さらに、気分転換に出かけた

図書館も臨時休館という

おそろしいつきのなさで

怖くなって、家に帰っておとなしくしてましたよ。

 

 

もう、動かない方がいいかもしれない。

うん、そうかも。

いや、これはなにかの導きで

この困難に打ち勝てば

何かいいことが待ってるのかもしれない♪( ´θ`)

そうだ、そうだ╰(*´︶`*)╯♡

負けるもんか、がんばれワタシ。

ここで打ちのめされないで

さらに前に進むのだ!

ゼンシン、ゼンシンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(どこまでもめでたいポジティブばばあ)

 

 

というわけで

ひざの痛みは、つっぱる感じから

ズキンズキンっていう痛みに変わっていて

やばいんで、今日別の整形外科に

いってきます。

 

 

もう、こうなったら

ついてないワールドの王者になろうじゃないの。

かかってこいやーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(妄想もここまでいくとやばいな)

 

 

ひざネタ以外でもまわりをみわたすと

トランプは勝手なこと言ってるし

近くて便利だった家の前のコンビニは閉店するし

次女は朝作るオニギリが大きいだの小さすぎるだの|( ̄3 ̄)|

 

 

 

世の中どうなってんだろ。

はあーーーー。

(はよ、寝なさい)