女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

やっちまった。

きのうはほんとうに、ほんとうに

久しぶりに

友だちに会って

楽しい時間を過ごしたっていうのに。。。

 

 

いうのに。。。

 

 

なんてこった!(アメリカン風)

 

 

けさ、洗濯をしようとして

洗濯カゴ、なにげに持ちあげたとたん

 

グギッ(O_O)

 

ほんとに、ギックリ腰って

こうなんだって

よく、ドラマとかコントでやってた( ;∀;)

なんて考えながら

アタマ真っ白でその場にへたりこんだワタシ。

 

 

しかし

立ち上がれないって

信じられん( ̄ー ̄)

 

 

ウーウーいいながら

なんとかベッドに倒れこんだはいいものの

寝る位置にいけない。

腰を動かそうとすると

激痛がはしって

なんとか体制をねれるようにするワタシ。

 

 

いっきに恐怖がおそって来て

腰ってだいじだわ、とか

いろんなことを考えながら

もんもんと過ごして

 

 

いま、整形外科に何とかこれた。

 

 

午前中のあのイモムシのような

ワタシが

電車に乗ってここにこれるなんて

信じられないけど

 

 

とにかく、もうあんな目には

あいたくない一心で

医者にかけこんだわけです。

 

 

こわい、こわい|( ̄3 ̄)|

顔のシワとか白髪とかの悩みなんて

ビビたるもんです。

突然、ガタがくる身体の

メンテナンスと

ボロボロになるメンタルを

どう修復していくか。

 

 

はあ〜、やれやれです。