女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ゲキドウの2016。

おもえば、「ゲキドウ」な年じゃ

なかった年なんて

わが家においては、ここ数年

ないです。( ̄ー ̄)

 

 

どんな家庭だよって

話ですが。

 

 

まあねそんなもんです

人生って(いや、ちがうだろ)

 

 

それでも、今年もおわりますよ。

ことわざをつねに受け入れるわけじゃあないけど

 

おわりよければ、すべてよし

 

で、ちゃんちゃんとしますか。

 

 

 

今年もあと1日だけど

今年を惜しむよりも

来年がまちどおしい( ✌︎'ω')✌︎

 

いえい( ✌︎'ω')✌︎

 

 

またひとつ

50歳の未知なる坂をのぼっていくわけです。

人生の目標と夢をおいながら

来年もがんばるぞおおおお〜

 

 

 

 

コタツでお茶を飲んで

まったりと、正月の準備もせずに

ゴロゴロしている

ばばあです。

 

 

じじーはギターひいて

ブツブツいってる。

 

 

こんな感じで

時間はすぎていくのかもしれないけど

 

 

そんな時間は

ずっとずっとあとになってから

よかったねえ、あのときはって

おもうんでしょーねー。

 

 

しばらくは、そんな時間を過ごすんじゃなくて

がんばらないといけない

50歳なのであります。

 

 

みなさん、がんばりましょーね

来年も。