女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

実家へ。

今年は、ていうか

ここ数年、実家に帰るのは

親やだれかの具合が悪くなったとか

ばかりですd( ̄  ̄)

 

 

いまも実家に向かう新幹線の中。

そして

実家にはワタシひとりで滞在しますよ。

 

 

うわーーー、

それはなかったなーー。

実家にひとりで数日

過ごすのは初めて( ̄∇ ̄)

 

 

そして、クリスマスじゃん。

ばばあ、おひとりさまクリスマス( i _ i )

 

 

わびしー。

でも、せっかくなんで楽しむか。

こんなことって、めったにないからね。

 

メリークリスマス( ◠‿◠ )