女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ぼやけた毎日

クリスマスだっていうのに

おちこむ気分( ̄ー ̄)

 

 

こういう日は

とりあえずどっか出かける。

何となく入ったスーパーの

カフェコーナーにいます。

 

 

2階にモスバーガーがあるんだけど

混むかこんなに、みたいな状況だったんで

1階にあるここに入ったけど

ヒマそうなオッさんとワタシだけ。

ヨシヨシ。

 

 

ヒザの痛みはスッキリしてなくて

かばうために歩かないから

とうぜん、運動不足で

血流悪くなって、今週は肩こりに

2回もおそわれたd( ̄  ̄)

 

 

そして、眠い。

 

 

ひたすら眠い。

 

 

昨日は朝寝して、昼寝して

遅くに帰ってきたオットを

待ってたのに

11時にはあやうく寝そうになって

結局1時に寝て

朝もまだまだ、寝れそうだったけど

7時半にオットが起きたから

しぶしぶ起きました(寝すぎ)

 

 

なんだろ(_ _).。o○

冬眠か( ̄ー ̄)

いや、クマじゃないし。

 

 

ゆいいつ、考えられるのは

最近、目標を見失ってしまったからかも。

 

 

やることないってつらいよ。

毎日の仕事もツライけど

ただ、ぼやーっと過ごしてるのって

そうとうニガテです。

 

 

さて、何かしないとね。