女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

あちこちガタガタ。

年も暮れだしたっていうのに

ここにきてヒザを負傷( ´Д`)y━・~~

 

 

かたずけしてて、転びそうになり

転びそうなのをつっぱった結果

ヒザ痛めるの巻( ̄∇ ̄)

 

 

なんか、あーゆーときって

素直に転んだほうがいいのかなー。

 

 

いざっていうとき

人はその人格がでるんだっていう

典型的な例かもね。

 

 

転んじゃいかん!

なにおおおおおおおーーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とがんばった結果が

こうだとすると

なんのためにがんばったんだ、ワタシは。

 

 

50過ぎたら、素直に世の中の流れに

のって流れていけってことなのか。

 

 

転ばないようにつっぱった上

ちょっと痛いのをかるくみて

こういう時こそ、運動、運動

そのあと、ヒザを酷使するトレーニングを

ジムでやってしまったワタシ。

 

 

2週間後、階段もヨロヨロで

登るくらいになったとき

ふと、ヒザを見たら

 

 

ヒザ、腫れてんじゃん!!

 

 

左右のヒザの大きさが

あきらかに違うことに気づいて

あわてて病院に行ったら

水が溜まってるっていわれました( ̄∇ ̄)

 

( ̄∇ ̄)

( ̄∇ ̄)

 

 

このヒザの負傷で

もう、ツッパリばばあは

やめないとって

おもいました( ̄ー ̄)

 

 

ずるずるずる。。。

(落ち込んでいく音)