女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ノリノリばばあ。

わが家は「大連休」にはいってます。

 

仕事で徹夜したりしてたオットが

代休とか会社の創立記念日とかをまとめて

とっていて

水曜日から連休。

 

 

まあ、木曜日は雪で

昨日はお天気で

今日もまあまあのいい天気だったけど

 

 

ずーーーーっとコタツいるオット。

 

 

スマホもさわってないんで

「オレ三歩しか歩いてない。うひゃひゃ。」

 

うひゃひゃじゃねーよ。

 

ワタシだったらこんなに連休になったら

絶対どっかいくのになー

一泊とかで計画するけどなー

 

 

そもそもの出不精だから

家でじっとしてるのがニガテな

ワタシとはぜんぜんちがうタイプ。

 

 

どこも行かない理由は

オットの激務のストレス解消で

わが家は秋ごろから

ライブ、ライブ、ライブな

休日を過ごしてます。

なので、充実してるらしい。

 

 

ついこの前は、長年オットがファンである

浜田省吾のライブに行ってきた\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:jiji51h2:20161126180222j:image

横浜アリーナです。

 

 

その前に埼玉スーパーアリーナに行ったけど

なんだか、横浜の方かかっちょいいかんじですな(おもいすごし)

 

 

横浜っていうだけで

センスいいわーってなるのは

たしかに思い過ごしだな。(ソーリーさいたま)

 

 

f:id:jiji51h2:20161126180500j:image

 

正面のアリーナ席はアリーナじゃないんだって。

そのまわりの低いけど段差になってる席が

アリーナ席らしい。

やるね〜横浜(横浜カブレ)

 

 

ライブの前になんか食べよ〜ってことで

売店らしきところに並んで

肉まんを食べたら、

それがめちゃくちゃうまい

肉まんでした〜〜( ◠‿◠ )

さすが横浜!!

 

 

肉まんの前に、時間つぶしに入ったカフェも

コーヒー美味しかったし。

ワタシのばあい、とりあえず美味しいもの食べさせときゃあ

どこであっても満足しておとなしいタイプです。

 

 

というわけで

絶賛の横浜コンサートだったけど

肝心の浜田省吾に関して

なんもかいてないじゃん( ̄∇ ̄)

 

 

少し前に体調を崩した彼は

2公演は延期したものの

なんとか復活の横浜でライブをしたのであります。

だから、始まる前から

会場はだいじょぶか心配してる

空気感いっぱいだった。

 

 

もう、60歳すぎてるけど

めちゃめちゃパワフルで、

埼玉のツアーと内容はほとんど同じだったけど

また〜?みたいなのぜんぜんなくて

同じツアーを2回みたのは初めてだったけど

どっちもよかった♪( ´θ`)

 

 

そして、なんと12月にもまたまた

行きます。3回目はまた埼玉にもどって

埼玉スーパーアリーナ!!

 

 

これだけ行くとライブなれしてきて

はじまってすぐにのりのりになれる。

ずっと座ってるより、とりあえずノリノリになって

ノリの悪いワタシだけどノリノリに

なれることが、嬉しかったりして。

 

 

よし、来年もノリノリ1年を

めざすよーーー(*´ー`*)