女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

チルドレン・ジャッジ。

おつかれさまな週末がおわろうとしてます。

 

 

でも、天気がよかった( *´艸`)

天気が基準のばばあなので、なんのことはない

たいして何もしていないのに、なんだか充実してたみたいな

気がしてるんです。

 

 

ところで、興味がないんでおぼえる気力もないんだけど(単なる記憶力低下)

ぱいなっぽー、あっぽーなんとか。

これで、あ、あれね、ってわかってほしい( 一一)

 

 

あれ。

どうよ。

うーーーーん、なんていうか

きっとみんなおもしろくないんだと思うけど

世界で流行ってるから、協調性のあるみなさんは

おもしろくないなんて言えないだけだと

信じたい。

 

 

我が家の北側には、ただただ、雑草地獄の庭があるんだけど

庭をはさんだ反対側が公園になってて、平日、休日とわず

わりと子供でにぎわってますが

この、公園の小学生の会話で「流行ってる」の

情報が、いち早くキャッチできる。(ほんとか)

 

 

 

ワタシがどうとか、世の中がどうとかより

子どもは残酷なくらい正直だから

絶対おもしろくなかったら笑わない生き物。

なので、子どもにうけてたらホンモノだとおもって

たまに公園の会話に、聞き耳たててます。

 

「アナ雪」のときもすごかった。

れりごー、れりごー(いちお、英語でいってるつもり)の

公園の大合唱の日が連日続いて

こっちの頭の中も、れりごーれりごーになり

もう、やめれ~~~って、家で叫んでたくらい

すごかった。

 

 

で、ぱいなっぽーはというと

調査段階では、かなり前に1回か2回きいたかな~~~って

程度です( `ー´)ノ

最近はめっきり聞かないし。

 

 

つまり

 

 

ぱいなっぽーの流行りの寿命は

短いな(-_-メ)

とふんでる。(刑事か)

 

 

この前、Mステにでてたけどね。

 

 

あ~~~、子どもって

ザンコクな生き物だわ~~~。

 

 

 

さらば、ぱいなっぽー。

(ファンの方、ごめんなさい)