女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

感動。。オリンピック

さて

オリンピックがおわりましたが

 

 

夜中まで起きて見ることもないくせに

めっちゃ感動した、リオ五輪でした。

 

 

じつは、じつは

ワタシは何をかくそう(かくさんでよろしい。。)

1964年生まれの東京オリンピックイヤーなのです。

 

 

2020年に東京でオリンピックが開催されるって決まったときは

ほおおお~~、て

あまりピンとこなかったけど

この数週間、しっかりと夜は睡眠をとって

朝起きるとヤフーニュースで結果をチェックするという

ナマケモノではありますが

いつになく熱心にオリンピックにくいついたのも

 

 

4年後にはこれが東京で開催されるのか~~~~~

と考えると

何ともいえない気持ちになって

世界中の注目をあびるというのは

すごいことなんだと、選手のみなさんが

「4年後の東京で。。。」

と、インタビューで答えようもんなら

「そうだ!!がんばれ!!」

と、興奮してテレビに向かってさけんでました。

 

 

50才でがんばろうと決めた目標を

オリンピックの2020年、4年間としようとおもいました。

 

 

4年後の自分がどう変わってるか

4年間で何ができるのか

わくわくしてきた( *´艸`)

 

 

 

 

4年後は~~~~~~~~

52+4で

56才。

 

 

ご、ご、ご、ご、56かああああ。

(~_~;)

f:id:jiji51h2:20160824170937j:plain