女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2019-04-17から1日間の記事一覧

物件さんぽ キレイだけど。つづき。

さて 本題が書いてないのにキレイだけどって 意味がわからないタイトル もうしわけない( ̄^ ̄)ゞ ぶいぶい、かんちがい都会人は 市川を検索しましたが ぬぬぬぬ。 予想どおり、千葉のひとたちが口をそろえて 市川に住んでたらお金持ちっていう とおりの いき…

物件さんぽ キレイだけど。

谷底ですっかりやる気なくなったかと思いきや ここからエンジンがかかっていく ばばあです。 そもそも今住んでるとこってどうよ。 と、かんがえだした。 ちょっと前まで、 どこに住んでるの?と聞かれたら えーっと、西武線だけど、吉祥寺に自転車で 15ふ…