女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2018-12-18から1日間の記事一覧

風とともに去りぬ。

今の職場に気のいいおっちゃんがいて おっちゃん、といっても3つか4つ上なだけだから むこうもおばちゃんって言ってもいいくらいの 年の差で 朝いちばんに会社に来て いつも大声で笑ったり、怒ったり、グチったり 面白いことを言ったりしてる。 顔は案外コ…

チバアイ。

ばばあになって離婚して お金もないのに仕事も決まらない日々ですが 毎日しあわせを感じてます。 しあわせって色々だけど 思うんですが どこに行くかじゃなくて誰と行くかで どこに住むかじゃなくて誰と住むかで つまるところ、サイコーのパートナーとなら …