女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2018-03-11から1日間の記事一覧

傷つかない50歳。

昨日家族で話をしてるときに 聞き上手はうけながしが上手だって 話になって よく、聞いてないだろって言われる ワタシは 聞いてるそぶりが下手だって ことになって じゃあどうしてそうなるのか。 それはなにげに 相手がなにをどうして欲しいのかを 読みとる…

アウトレットでリュックゲット。

こんなにゆったりと買い物なんて どんだけぶりだろう。。 あー、ゆったり。 いい天気だし。 家から近いとこで 買い物予定が 気分がよくて遠出してしまった( ◠‿◠ ) あー、気まぐれさいこー。 無計画ばんざーい╰(*´︶`*)╯♡ よくわからんけど とにかく気分良し…

ネタネタネタ。

もう、3回言っちゃうくらい 寝ました。 よく考えたら日ごろあんなに寝ていた ワタシが 睡眠時間6時間で昼寝なしで いけるわきゃーないっつーの。 そのうえ先週はオットが大残業祭を 開催して 午前2時とか。 もつわけない。 それはうすうすわかってたから …