女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2018-02-02から1日間の記事一覧

中央線の異邦人。

あー、おいしかったっす。 ここはたまたまムスメらと クリスマスでディナーで来たお店で ほんとに都会にあるのに ほっこり落ち着いて そして、そして 丁寧で美味しいお料理で ランチはな、な、な、んと 1000円以下! お客さんは年齢層の高い おばちゃん…

やっと一息。

何だったんだ 何だったんだ 何だったんだ て3回いうくらい 忙しかった1月のばばあ。 仕事がはじまったっていうのと同時に 正月明けから あふれるくらい用事が入ったんですよ。 いつもあんなにヒマなのに。 それもいったい何年ぶりよっていうような 友だちが…