女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2017-06-01から1日間の記事一覧

がんばってる本屋さん。

神楽坂にくりだしてました。 専業主婦のプチなストレスを かいじょしました。 しかし 評判とおりじゃないことが 多いよのなかで 評判とおりのここちよさの すばらしい本屋さんだった(๑・̑◡・̑๑) ブラボーです(╹◡╹)♡ あ、ちょっとあわててとったんで おばちゃ…

専業主婦のオフ日。

なにいいいーーー、って おこらないでくだされ。 フルタイムで働いてる方 兼業主婦の方 子育てまっただ中の方 ほんとうに もうしわけない て おもってますます(ふざけるな) 昨日、今日と オットが飲み会で遅いので 夕食は「ざ、てきとうメニュー」。 今日…