女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2017-05-24から1日間の記事一覧

近プラでたいへーん!

ただいま、近プラから帰宅しました(ーー;) 近所の公園とパン屋でふるまってくれる わりとおいしいコーヒーめあてに 行っただけなんだけど オオボケしてしまった。 それも、レッドカードなボケです。 日常茶飯事でボケが発生するため いちいち、気に病んで…

オーバー50のこわいもん。

そりゃあ、あんた いったいワタシは認知症になってしまうのか でしょ。 小ボケが常日ごろからあるために かえってややこしくなって しまってるワタシです。 いや、この小ボケがあるくらいの ゆるみが かえっていいんじゃないかとか ふだんはなあーーーんにも…