女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2017-04-18から1日間の記事一覧

そして、どハマりドラマ。

朝から「ひよっこ」でホロリとなり (最近はそんなストーリー) 昨日、はじまったのは知ってたけど いや、これはドラマを 見てしまっては どうなのか やっぱり本から読みたいのが本望 だし と気持ちはウダウダしていたんだけど つい みてしまった(>人<;) …

今日は29度。

もう、日本の四季は ほぼ消滅してる気がする。 とりあえず桜は咲いたけど 桜が散ったら、真夏日ってあんた。 ジェットコースターな気温差は ビシバシ、体にこたえます。 カルテッドやお楽しみドラマが 終わってしまって 今度から何見ようかな、と なんとかロ…