女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2016-08-24から1日間の記事一覧

感動。。オリンピック

さて オリンピックがおわりましたが 夜中まで起きて見ることもないくせに めっちゃ感動した、リオ五輪でした。 じつは、じつは ワタシは何をかくそう(かくさんでよろしい。。) 1964年生まれの東京オリンピックイヤーなのです。 2020年に東京でオリンピックが…

はじめまして。

2回目のブログのひっこしをして はてなブログにやってきました(^^)/ ブログの紹介では、「旅にでました」と かっこつけてますが 専業主婦をやっているワタシは 買い物、その他もろもろの用事以外は 旅にでるどころか、住んでいるこの町すら めったにでるこ…